まったく、どうしたものか…精神的にストレスを抱えているのか?



何度もブログで言っておりますが、夢見が悪い👎



今日は歯が抜ける夢を見ました。嫌だあ。
夢の中で、このまま寝ていたら、全部の歯が抜ける!と思って目覚めるという…😵



先日は幽霊に南無阿弥陀仏の唱え方を諭される夢😑
何者かに追われているのに、前に進めない夢も見たな😅
高速道路をものすごいスピードでUターンする夢とか。



歯が抜けるって…
潜在的に、身内の体調を心配しているというのもあるのでしょうかね?



幽霊に諭されるって…先祖供養が足りないとか?



ネットの夢占いを見てみたら、あまり良い事が書いてなーい😑



でも、昔から吉夢を見ても悪夢を見ても、何事も起こってないし…😅



皆さんは五月病的な事ってあるのかな?



実は、私はあるあるなのです。
ちょっと早めの五月病?




五月病は抑鬱症状ってネットに出ていますが、大抵自分では気付かず、後になって、あれは五月病か?と思うことがほとんどなのですが、最近、その症状になる前にわかってきました。



案外単なる更年期だったりしますが、そんな自分とも付き合わないとねー。



私の弱点は、ストレス発散が苦手😒
ひとり旅に出たい気分です😝



お口直しに…

{CDFCD08E-6B94-4598-B62C-BE0B2B8B1C0D}


皆さんも適度に発散してくださいねー😃😃😃