{E43B1147-0FCD-4FF4-95F5-52EBBA041F41}

お寿司ではなく、梅蘭さんへ行ってきました😀
やっぱり油と糖質系は美味しい❣️



ウォーキングの油断です。
歩いているからご褒美…の連続。。。



そういえば、全然体重は減っていない(;^ω^A
お腹は空くし😅
これじゃ意味がない…お願い



でも身体を動かすと、老廃物も代謝しますし。
ウォーキングが良いことには違いないですねー❣️



アイラインねー。
いつの頃からか目尻が下がり、瞼を持ち上げないと、私もアイラインちゃんと描けませんが、目尻が上がって見えるように、バッチリアイライナー頑張ってます😬



LDKって雑誌ですよね?色々情報がいっぱい入ってる?読んで勉強します!
3キロ増量?私も近いものがあります。ボチボチゆっくりやりましょうね。



サイムダン…なんか凄そうで良さそう😃
実際、IKKOさん肌綺麗ですもんねー。
皮膚炎治ったら試してみよう😁



韓国ブランドは優秀ですよねー!そうか、大久保行けば、試せますね❣️韓国のタレントさんは、本当にお肌が綺麗❣️羨ましいなー。



百恵さんの赤いシリーズ、私も大好きでした。
白いシリーズ…むかーし昔、田宮二郎さんがやってらっしゃって、その後、事務所の先輩の片平なぎささんが白いシリーズを継いで…


今の人の印象は、きっと唐沢寿明さんの白い巨塔ですね。あれももうだいぶ前か。



考えたら、うちの事務所の先輩方が、赤、白、青シリーズをやってる!



あと何色があるだろう?
緑シリーズじゃ力が入らない感じだし( 笑 )でも穏やかな展開で明るい作品が出来そう😅



また何年後かに、色シリーズが出てくるかもしれないので、その時には出演出来るように頑張りまーす⤴️