{890F4739-12B2-4AE7-B975-7C0495C21C85}


今度は白鷺❣️撮影に成功❣️




あの白い鯉以降、白いものが目の前にやってくる〜👀



何か良い知らせ?💗に違いない💗 笑。



これ、何かの法則でしたっけ?引き寄せ?
思っているとそれを引き寄せるっていうやつかな😬



ずーっと夢見が悪かったので、なんか嬉しい⤴️



今日はお寿司の夢を見ました 笑。



それも食べるんじゃなくて、芽ネギを海苔で必死に巻いてる夢 🤣🤣🤣
ほかのお寿司もあったのに、何故か芽ネギを一生懸命巻いてる…🤣 食べる前に目が覚めました😭



なんの表れでしょうね😆



ここ最近、眠りが浅くて、夢を毎日ハッキリと覚えてます。夢日記でも書けば、精神状態が分析できるかな🤨😬



今日はお寿司が食べたい🍣 笑。




昨日のムニエル、たしかにポン酢をかけてもさっぱりと頂けますねー!あーなんかフグも食べたくなってきた。



そうそう、ブロッコリー🥦あれは良いですね。
私の場合、シリアルと同じくらい、ブロッコリーが腸内を整えてくれます。



ダイエットこそ調子の悪い時は無理しない方が良いですよねー。いつでもできるのが体幹リセットの良いところ。またゆっくりトライしてくださいね🤗



アイライナー…私はリキッドタイプのペンシル型で、硬さと太さが好きでKATEを使っていますが、若干滲むのが…😅



だからといってウォータープルーフのつけ心地があまり好きではないので、今のところ使っていますが…逆に何か良いのがあったら教えてください🤭



今度、ブランドもの使ってみようかな。。。



化粧品って、日々実験ですよね。
最近、皮膚がアウトなので、益々敏感になってますー😯



どなたか良い基礎化粧品があったら教えてくださーい😀