{7497FE98-EC30-402C-946F-517E453FDBF2}

どうしよう。食欲が止まらない!



ホルモンバランスか?



ウォーキングをしだしたからか?



気候が良いからか?



ひとりの開放感か?(笑)



危険な食べっぷりです😣



サラダは2回おかわりして、ご飯は少しにしましたけど…付け合わせのポテトは…食べました🤗美味しかった〜😋



我慢のし過ぎは良くない❣️



初めから我慢なんか全然してないや(^▽^;)あせる



佐久間先生曰く、当時はハンバーグを食べるなら、普通のステーキにして下さい🥩と言われてましたっけ😅



あえてのハンバーグ…美味しい😋
先生すみません😬



主人の居ぬ間に、断捨離して、映画もいっぱい見て、あれもやって、これもやって…と考えていたのですが、なんでこうもやることが後から後から出てくるのか?



あれもやらなきゃこれもやらなきゃ…このやらなくてはならないこと…がかなりのストレスです😅



お花見と、爆食は唯一の息抜き😬⁇


{9DCE96E8-73FD-4AA4-80C0-F9AC3B5F72D4}

うちの方もついに満開🌸
もうちょっともちそう🌸



コッツウォルズいいなー。それも一人で…。
私も若い頃、一人でニューヨークへ行きましたが、もう誰かがアテンドしてくれないと無理だろうなー😅



あの頃の経験は私にとって一番の収穫です。



台湾は行ったことないけど、食べ物美味しそうで、ホント色々な意味でドキドキしますねー😬



私は何かこう…感情を揺さぶりたい。。。
絶景でもいいし、懐かしさでもいいし、海外の風習や人々にも触れて、見聞を広げたいです。



普段悩んでいることが、小さなことだと思えるようなスケール感や、逆に、日本はなんて素晴らしいんだ!と気づかせてくれるようなことでもいいので、何か感じたいです。



関口知宏さんが、海外の鉄道の旅?のお仕事されてますけど、あれいいな。



楽じゃないことはわかりますが、人が一生をかけてもなかなかできないことを仕事でやらせて貰えるなんて…羨ましいな❣️独身の為せる技か?



私の場合、最近はもっぱらクリニック行脚です😅



さて、今日も母親をクリニックへ…😅



あ、何が大事って…やっぱり健康が第一ですねー😀