{3A071012-4A9D-40C1-AEF1-A764FE4C5748}


今日は朝5時からウォーキング🚶🏻‍♀️



日の出ちょっと前の空が幻想的で、桜も見えないのに撮ってみました。もうちょっと空が青い時が良かったかな。



昨日は九段の夜桜見物に行ってみましたが、さすがにすごい!目


{5CF3AEBD-2A0C-44A3-A824-C1A0B139C838}


ものすごい迫力👀



東京は、一気に咲いて満開です❣️



でも、うちの近くはまだもうちょっと咲きそうです🌸



{E0C1E504-B269-4E1A-8E82-E93E269C0F1A}


朝焼けの桜🌸



今度うまく撮れたら桜並木をドドーンとアップします⤴️



日本の桜も最高ですが、先日もテレビで見た、イギリス、コッツウォルズ地方の花々が咲き乱れる村や、スペイン、コルドバの壁花も見てみたいなー😍



いつか行くのが夢です音譜



っていうか、どこでもいい❣️海外へ行きたいアップ



うちの旦那さんは今、中国へ行っていて、羨ましい〜けど、日本の桜は散っちゃいますねグラサン



韓国もいいですね〜😃
高校の修学旅行が韓国で、ソウル、慶州、釜山へ行ったことがあります。チェジュも行ってみたいなー❣️



今のところ、スーパー銭湯、日帰り温泉で、私もなんとかリフレッシュしてます😃
一時期、スーパー銭湯巡りをしていて、会員カードを集めてました😆



体幹リセット…エクササイズについて
やりそびれる日、ありますよねー。
これを見たら佐久間先生が引くかもしれませんが…


3日〜4日空けてしまい、まとめて6セット…みたいな時がありました😝



とにかく性格が大雑把で、帳尻合わせくらいの意識だったので、その皆さんのキチンとした取り組みに、いつも感心しております😲



それでもとりあえず結果が出たということは、案外大雑把でも大丈夫なのかなと思いますが…佐久間先生的には…どうなんでしょ😅



でも、結局は…



継続する(・ω・)b



これに尽きますね😐



私もそこが問題です🤭



ゆるく、なんとなく、続けまーす😬