今年はホントに雪が降りますねー☃️



今日も東京は雨が降ったり止んだり。



昨日は車検でどうしても車を出さなきゃならずで、一番雪が降っている時に車を運転してました。


うちの方では、春よ来いの音を鳴らしながら、灯油売りの車が来るんです。あれを聞くとまだまだ寒いのねー。早く春が来て欲しい〜🌸と思います。
なかなか暦通りには行きませんね😬



寒い時期があるからこその春の嬉しさですねー🌸
うちの近くの啓翁桜(と。叔母が言ってます)
かわいいピンク💕

{AB57E11C-EBC3-46A4-8028-57F20A546C77}

春〜よ来い🌸



そういえば私「アナ雪」2回見てました😅
私の大好きな松さんと、私の娘役もやってくれたことのある、沙也加嬢の吹替が聴きたくて字幕と吹替両方見たんだっけ。。。すっかり忘れてしまう今日この頃です😃



アナ雪もすごーく良かったですよね!
フローズン2も見なくては!



グレイテストショーマン❗️ホントにホントにおススメですよねー!
開映20分前にチケットブースへ行ったのですが、もう残り3枚で、一番前で見たので、今度は一番後ろのセンターで1人偉そうに見たいと思ってます😬



目に毒な写真を上げてすみません😬
あのように、結構最近爆発させてます💥



ホルモンバランスの件ですが、私の場合も急激に痩せたせいか、やはり崩れましたよー。今は戻りましたが…痩せた身体に合わせて身体が調整しているのでしょうかね?



私もその辺素人なのでわかったようなことは言えませんが、あんまり心配でしたら婦人科へかかっても良いかもしれませんねー。



私も痩せたら、寒くて寒くて…燃焼率が上がってはいるのでしょうが、脂肪を脱いだ途端、薄着になったみたいで…。



コメントでも脂肪は冷えるのですとご忠告も受けましたが、実際痩せて見て、脂肪の上着がなくなったら、私は寒かった😨
伊藤かずえちゃんも痩せると風邪を引くから気をつけなーと言ってました😬



今まで動かしていなかった体重を減らしたというだけで、身体も新バージョンに切り替えに入っているのかもしれませんね。


ちょうど季節の変わり目ということもありますし、ソコソコ体重が落ちたという方々は、体調の変化があると思います。うまく自分の身体と付き合ってくださいね〜!



とりあえず、お風邪を召しませんように😊