{FE23D657-178F-4167-9F8D-1CE54944EA32}

ラ・カージュオ・フォール❣️



観てきました😃



もう何度観たことでしょう。大好きな作品の一つです💓



近藤正臣さんと岡田真澄さんのカップルで観たのが初めてだったから…あれはもしや?30年くらい前になりますか👀やだ、もうそんなですか!



そして尚続いているこの作品は、名作である証拠ですねー‼️やっぱり何度観てもいい‼️



先日のジキル&ハイドも、ラカージュも山田和也さんの演出。

私がお世話になったころは、まだ演出助手でいらっしゃいましたが、今や近づけないくらいの大演出家になってしまいました。

山田さんのどの作品を見ても作品と演者に対する優しさが伝わってきます。




内容を深くお話しできませんが、市村正親さんが演じるZAZAが「私は私」という歌を歌って去っていく場面があるのですが、もう、なんとも言えない。。。どうしてもウルウルきてしまいます。




そして煌びやかな衣装と歌とダンス、これぞエンターテイメント‼️別世界へ連れて行ってくれます!



鹿賀さんも、今井さんも、頑張ってるなー!あのお二人を見ると、レミゼラブルのバリケード前を思い出し、生きた心地がしなくなる私です😅



新納君、相変わらず顔ちいさっ!本当に幅広くなんでもこなすイケメンですねー!



こうして時代が移り変わっても、代々受け継がれていく作品って大切ですね‼️



ニューヨークでダンスレッスンを受けたり、ブロードウェイのミュージカルをハシゴした日々を思い出しました😃



そんなエネルギッシュな日々を思い出させていただくためにも、良作はずっとやり続けて欲しいなー。


そう、あの頃はヤル気満々で、気持ちがすでに代謝モード‼️あのヤル気を思い出しただけでも燃焼するなーきっと😬



またニューヨークにでも行ってみようか?



いやいや、やっぱり、将来はハワイでのんびりかあ❓


佐久間先生!ハワイ支部作ってください。
わたくし、シニアクラス担当させていただきます(笑)体幹リセットHikiダイエットクラス❣️



絶対、環境ってあると思うので、暖かい方がいいですもんね!😬



夢見てます😭



さて、現実ですが、あとちょっとで丸3ヶ月くらいの方々が増えてくるかと思いますが…



もう多分皆さん、内臓の本当の位置を思い出したのではないかと思います。



私は、体幹リセットで、お腹付近に垂れ下がっていた内臓が上がり、あばらの内側に内蔵された感じになって、あ、若い頃、ここに内臓があったなと思い出しました。



その位置に内臓を収める生活を送っているだけで、姿勢が保たれ、お腹は引き締まり、痩せてはいなくても、痩せて見えます。



特に、基本の4つ目のエクササイズのポーズをした時にわかると思います。



これ、意識してみてくださいね、それだけで違ってきますから👍