{531A372F-20B9-4C6A-A290-E2F797B42065}

5度目のお伊勢参り❣️




今回は知り合いのご好意で、完全にプライベートで参加させていただきましたー🤩




お伊勢参り日和で、お天気にも恵まれ、暖かくて最高でした‼️




写真ではちょうど人が切れて空いているように見えますが、こんなに混んでいる伊勢神宮は初めてです‼️




ご朱印帳を持って大行列!




私が神社を回り出した頃はこんな感じじゃなかったのですが…😅




猿田彦神社さんと、伊勢神宮さんのお神楽でお祓いをしていただき、猛チャージできました💖




お祓いの名前確認をしていただいて、間違えていることが発覚!ちゃんとフリガナ振ったんだけどなー。




なぜなのか皆さん「企」の部分を読めない方が多く…ヒガさん、ヒカクさん、ヒケさんなどなど…😅



私の名前は ひきりえ です (^▽^;)
どうぞ宜しくです 笑笑




おかげ横丁もすごい人!




赤福は遅くに行くと売り切れちゃうんですねー👀




一万歩以上歩いていて、普段の罪悪感も取れ、気分も絶好調❣️




最高の一日でした〜!




よーし!今日も頑張るぞ💪




皆さんも良い一日でありますように〜💞