とん平さんも亡くなっちゃった。



その昔、舞台でご一緒させていただいて、地方公演では、よく飲みに連れて行ってもらいました。



居酒屋から新地の高級スナックまで幅広く連れて行ってもらい、大人の階段登らせていただきました。



すぐに手を出してくるような役者さんなどとは違い、とても硬派で、最終的に芝居論。



色々とアドバイスをいただきました。



私が小学生の頃「西遊記」というドラマをやっていたのですが、その時は堺正章さんが孫悟空を演じていらして、とん平さんは西田敏行さんに次ぐ2代目の猪八戒役。。。



私はその時のイメージが強くて、あの猪八戒と…いえ失礼いたしました…あの左とん平さんと共演しているのか…と感動いたしました。



とん平さんは、現場をピリつかせることなく、いつも朗らかで、笑顔の人でした。



あの時の舞台のメンバーもみんなお空の方へ…。



きっとお仲間がいっぱい迎えてくれることと思います。



ひょっとしたら、もう藤田まことさんと飲んでますか?



とん平さんありがとうございました。



どうぞ安らかに…ご冥福をお祈りいたします。





わたくしの方は、鼻水が止まりました…が、今度は鼻づまり。このまま治ってくれることを祈ってます😣



そうか…アレルギーにも色々な手があるのですねー‼︎市販薬やスプレー!参考になります!



顔も問題で、マスクをせざるを得ないのですが、そのマスクの当たった形に真っ赤お願い
これは皮膚科ですよね。何しろ敏感になってます👀




ダイエットの話に戻ると…私も便秘気味な時がありました。それで炭酸水にしてみたら意外に調子良くなりましたよ。

でも炭酸の飲み過ぎもなんなので…

お水3:炭酸1くらいの割合でやってみてはどうでしょう😊



リバウンド…今でも怖いです。でも食べないと燃焼率が下がると教わったので、結構食べています。



やはり、日記を見直してみても、お昼にたっぷり食べていたので、脳が満足していたのかダイエットで食べものを我慢している意識があまりなかったな。



ちょっとずつ増えてる方は…クリスさんのパターンですね。先生のクリスさんへのアドバイスもよく聞いておくんだった。



クリスさんもちょっとだけ増えていく時期があったみたいなので、そういうパターンもあるかと…

素人判断になってしまうので、佐久間先生のブログを参考にしてみてください。

増えた時の対処法が載っていると思います。



すごい!10キロも落ちている方もいらっしゃるし…👀



バイオリズムがそれぞれなので、身体が痩せ期の人や、逆に調整に入っている人もいらっしゃるでしょうね。



皆さんの食べる量を見ていないのでなんとも言えませんが、我慢してますの意識だと、ある日どっかーんといってしまいそうなので、一旦食べて脳を満足させるっていうのもいいと思います🤗



度々アップした写真のように、私もドーンと食べる日もありましたから。



完璧はないのでね😉



自分を許しつつ、頑張らずに頑張ってくださいませー🤲