{C64154FD-2BE9-46FF-8025-87789DD2A51D}



東京都庭園美術館
「装飾は流転する」行ってきました。



美術館、久しぶりです。
また目覚めそう目



前は美術館巡りしてたんだけどなー。すっかり行かなくなり…最近、心の余裕がなかった事に気付きました😑



本当に、映画や、お芝居や、美術館へ行かれる自分の環境に、感謝ですね。



やっぱり人の創作するものって、魂を感じていいですねー❣️



展示されていた、ヴィム・デルヴォワ氏の、手彫りのタイヤがなんだか良くて、あれが車に付いてたらカワイイなーと思いながら…空気がいれられないから走れないわねなどと考えている自分。


アーティストさんはもちろんそんなコンセプトじゃないのですが…


ふーん同い年のアーティストさんなんだぁなどと、妙に親近感を覚えたり。



環境が変わって日常を離れられる瞬間が嬉しいひとときでした🤗



私も何か創作したい恋の矢
こういう気持ちになるのがまた嬉しい😃




写真撮影がOKだったので、色々と撮ってはきましたが…こういうものに上げて良いものかどうかわからず。とりあえず庭園のみ😅

{251D0AA6-2E12-4D7F-9615-C75B0B236ECC}


さて、私はどこにいるでしょう。
木々の中にマスクの人。。。
撮られているのを知らずかなり油断してます😬



しかしこのヒマラヤスギは見事❣️
私の小ささでいかに大きいかがお判りになると思います。




美術展も良かったのですが、庭園の見事さにも驚き⁉️



50年以上生きていても、初めて遭遇するものっていっぱいあるなー🧐




庭園美術館て、旧朝香宮邸だったのですねー。
やだー、知らない事ばっかり( ̄ー ̄;
調べたら、朝香宮さまイケメンでした‼️




アール・デコ調の素敵な邸宅〜ラブラブ
あんなに広くなくていいけど、憧れます〜😍




確定申告の情報ありがとうございます😊
ホームページ見てみますね。




氏神さまは駅へ向かう途中にあって毎回ご挨拶しています😊去年は、金王八幡様に入り浸り😬
相変わらず神社ワークは続けていますアップ




ダイエットも続けないとねー😅
先週からものすごい食欲でね。
食べちゃってますけど😬




私も気づいたのですが、なんとなくダイエットだと痩せにくい…。意識をしないと落ちにくいですね。




あと、痩せないとおっしゃる方々は、順調に落ちている方々を見て焦っていらっしゃるかもしれませんが、それぞれ体質があるのでね。。。スピードに差は出ると思います。




早く数字で結果を見たいと思うなら、やはり食べ方を変えるのが一番早いのかなと(私は16日のブログの内容のメニューです)




タンパク質、脂質、糖質、水分…どれもバランスが良くないと代謝ラインに中々入れないので、中々減らない人は、水分とタンパク質を優先されるといいかも😊




私はお肉が多かったのですが、普通に食べていたので、脳が完全に満足していて、とてもダイエットのイメージではありませんでした。




糖質も燃焼させる種火のため完全に抜くと脂肪が燃えませんが、量が多いと進みが悪い…😬




根菜類、豆腐等も、中盤からOK、野菜はたっぷり🥦って感じですね🖐



たまに食べないとストレスが溜まるものは、食べちゃった方が良いと思います。
(私はお酒!でも先生の本ではNGですね🙅‍♀️)




2カ月目の基本5つが効かなくなっているのは、身体が習得してしまってエクササイズ効果がなくなっているのかも。先生の本の停滞期エクササイズにしてみてはどうでしょう?



基本の3つ目は、脇腹を縮める感じで😉



階段は、もうどんどん使ってOKだと思います🙆‍♀️ 一段飛ばしだと負荷が上がってオススメですよ😬



理想設定は、高過ぎず早過ぎず…そして甘過ぎず…難しいですが、自分の理想通りに運ばないとヤル気をなくすので、まずは、ご自分のライフスタイルに合わせて諸々設定してくださいねー‼️