{8A7FB6A6-4773-44B6-B971-5E9F7A4EEE04}




劇評が良かったので、期待していた映画!
「勝手にふるえてろ」見てきました。
やっぱり期待通りでした‼️




大九明子監督の綿密な計算通りの展開で、
ホント小気味良いテンポ!
松岡茉優ちゃん、当たり役‼️
バッチリ相性の良いコンビでした。




あー、こういう映画出たいなー!と思ったら…
ホリプロ…???なんだぁ、うちの事務所制作だぁ!出させてよー🤗




こういう映画にお呼びがかかるように頑張らなきゃね‼️




昔からコメディがやりたかったのに、何故か悪役ばかりの人生に嫌気がさしていた日々もありましたが(笑)
これからはどんなお仕事も、頂いたからには丁寧にやっていこうと思ってます。




昔だったら、太っていたって絶対にダイエット番組には出なかったでしょうねー。




テレビって残酷。。。




一般的に普通だと、テレビじゃソコソコの貫禄が出ちゃうのよねー。




太ったの痩せたのって、今じゃ立派なセクハラですけど、昔は徹底的に言われたな。。。




人間て、認めるとそのようになると言うし…
結局、私はデブである事を認めちゃったのよねー。




そこからホントに太り出した気がします😵




皆さんは、嘘でもいいからご家族や友達に、痩せたねって言って貰ってくださいねー😬
潜在意識はそれを聞いてます😬




最終的に、綺麗になったねって言われましょうね‼️




コメントで、気になった部分があったのですが、
コーンフレークを食べていらっしゃる方が多いような…




2017.12.18のブログでも少し書いたのですが、コーンフレークじゃなくて、ケロッグ等から出ている、オールブランオリジナルがいいそうです。




コーンフレークは、お米等からできていてお砂糖も入っているので、オススメしないそうです。
小麦ふすまでできているもので頑張ってください😅



私はオールブラン80gのところ100gで、ヨーグルトもたっぷりかけてました。



ヨーグルトがNGな人もいらっしゃいますね。一緒にダイエットを決行した、APの大山さんも乳製品がNGで玄米にしてましたよ。

朝、玄米か、ライ麦パンでどうでしょう?




フルーツは、柑橘系OKです。いちごも大丈夫🍓
バナナやメロンやパイナップル…糖質の高いフルーツは今のところ避けた方が良いかと思います。
(私はあまりフルーツもいただかないので、もっぱらグレープフルーツとキウイに絞っていました🥝)



あと…どうも皆さん燃焼しないものを率先して食べていらっしゃる感じ。イメージがパッサパサです😬




一旦ササミは忘れて、しっかりお肉を食べるっていうのはどうでしょう。油を取らないと燃焼しないので…。




私、先生に、お肉は出来るだけ食べてくださいと言われました。1週間で3キロ‼️(笑)結局むりでした😬




これ以上だと投稿できなくなりそうなので、エクササイズに関しては、明日以降のブログに書きますね〜❣️




今日も健康的な一日を〜😊