{8FBBD378-AC35-45C7-8931-754CFBE15116}

観てきました。




ウチの旦那さんが、セットプランナーやってます。

(なんと説明したら良いのやら、美術というと本人の中では違うらしく、装置家だと言ってますが、それじゃ舞台の袖で操作盤動かしてる人みたい…じゃあ…セットデザイナー?😅)



これは、もう、再再再再演くらい?




それほど面白い🤣




初演、小栗旬さんが小次郎を演られていた時、山田優ちゃんが、4回観にいきましたと言ってくれました。




私も蜷川作品の中では一番好きかも💓




井上ひさし×蜷川幸雄の最強コンビが復活‼️




今回、またパワーアップした感じがあります。




吉田鋼太郎さんの笑いの間は秀逸です🤣




今回は上海にも行くのかぁ〜😊




井上ひさし×蜷川幸雄
お二人はこの世にいなくても、作品は永遠ですね❣️



お時間のある方は是非‼️

hpot.jp/stage/musashi2018






ダイエット…体調管理の気遣いも永遠ですね❣️




コメントをくださる皆さんも、体重が落ちて(または落ちずともサイズが変わり)疑心暗鬼から、少しずつ、体幹リセットを信じ出して来る頃ですよねー😬




私は3カ月目に入った後半から、満足のいく見た目に変化を感じ、2カ月半散々やってきたエクササイズを初めて認めだし、佐久間先生ご本人に疑っていてすみませんなんて言ってました。




その頃やっとモリッとした感が減り、女子プロから女の人に見え出し、自分でも気分が良くなってきたのを覚えています。




そうなったらエンジンがかかり、一気に落としてやろうという気にもなり…




頑張っちゃったんですよねー。色々勝手に回数増やしちゃったり…😐




きっとあれで坐骨神経にきたのかなー😅
エクササイズができなくなり、一旦やめましょうで意気消沈😓




だから、後半ホントに何もやっていない日々もあります🙄




結局やり過ぎは「慣れ」にも繋がり、逆にエクササイズ効果がなくなる可能性もあるので、色々と違うエクササイズも混ぜ込んでみてくださいねー😊



基本10回、多くて20回。それ以上はやらないでくださいね…と、先生によく言われました。




皆さん、嬉しくてやり過ぎることのないようにしてくださーい😅