{F0A0F51C-19BD-4196-80AD-F4518C2C0F40}

こういう映画🎬



いいっ!



ホントいいっ!



私、こういうの大好きです❤️



出てくる人物がみんな、ゲスでクズで最高です‼️



白石監督、上手いっ!
サニー/32も見なきゃ!



出演者がまたいいっ!



作品賞も監督賞も俳優女優賞も、とにかく映画賞独占させたい程、わたしの好み💕



私は制作の回し者ではありませんが、みんな見てください…って感じ。あれ?東京は終わっちゃったかな?



でもこれを好きというと品位を疑われるかしらね😅役者が出たくなる映画だと思います。




やっぱり、映像は蒼井優ちゃんくらい痩せていないとダメだわー👀



華奢じゃないと。



昔、華奢だと言われてたのに…そこからの女子プロですからね。



でも50代はちょっと難しいですね。うまく痩せないと何か痛々しい雰囲気が出だす頃。




オリンピックのスピードスケート…ちょうど見てました。



ダイエット目線で行くと🏃‍♂️



どうしたって前腿の筋肉付きますよね。あれです!あの使い方だと、モリッとしちゃう。



あれで後ろ腿使ってたら前になかなか進めませんけどね😆




アスリートはすごいなー。




あの体制をキープして何分か滑るには、あの太腿が必要なんですねー。



私たちには必要ないので、落とすといい方の筋肉かなー。



色々と、皆さん難ありみたいですが、二の腕が発達しているタイプの人や、首回りが硬めな人は…




身体の後ろ側で手を組み、手のひらを握りあった状態で、グッと床に向かって伸ばすと同時に、首の後ろ側を伸ばす感じで下を向く。




肩甲骨を寄せつつ、手は床方向に引っ張る(先生曰く、引っ張るのは床方向ですのでお間違えのないように)




これは肩こりも取れるし、肩甲骨まわりが柔軟になり、頭痛にもよく、背中も首周りもスッキリしてきます(これも教わりました😀)



胸の前側が開いて呼吸も楽になりますよー❣️
やってみてください👍