{33CAAD8F-E1F9-4D52-8D57-C9541C689442}


昨日は、女子会でした。



一人1枚、タロットカードを引いて占ってもらったら…
とっても良いカードらしく、みんなに驚かれ、
帰ってまた調べてみました。



家族的な愛 絆って書いてあり、人間関係や、恋愛関係がとても良く、より深く、幸福や満足感を得られる…



え、ちょっと待って…このカードすごい❣️
なかなか引けないカードみたい!



カップの10と言って、とにかく、辛い時期は過ぎて、明るい未来が待っているって❣️



ネット上に出てくる、色々な方たちがあげているカップの10は、どれもこれも良い言葉が書いてあり、とにかく満たされる…😃



嬉しい〜💕
待受にしよう🌈
(待受にする人が多いらしいです)



元々スピリチュアルなことが好きなので、占いは大好きなのですが、タロットカードはあまりやったことがなかったので、ドキドキしながら引いたら、最高のカードでした❤️



初夢が不思議な夢だったのですが、あれ?やだぁ…もう忘れてる。とにかく4日間続けて、何これ?っていう夢で、今年を案じていたら…



忘れもしない1月の7日と、一昨日の5日、特徴的な夢を見て、夢占いで調べてみたら…これまた大吉夢…❤️



吉夢って、口外しない方が良いんですよねー😬



そちらも成功する夢でした…💕



何かいいことありそうな💓
期待してよう❣️



昨日は初めてお会いする方々ばかりで少々緊張しましたが、温かくて楽しくて、新たな出会いが広がって…嬉しいひと時でした〜😃



行って良かったぁ😄



皆さんも出会いで、運が拓けますように〜🌈