すごーい❣️


この閲覧数は…


昨日、きっと金スマを見てくださった方々ですね〜‼️


昨日は、太川さん夫妻や、松居さんの会見で、私が痩せたことなどスルーされると思っておりましたが…


今朝起きたらスマニューに出ていたので…
で、自分のブログを見て…驚き…慌ててブログを更新しようとしてますwww


昨日、放送時間には帰宅出来ず…
だからまだ見ていないのですが…


体幹リセットダイエット‼️


50過ぎても、人は痩せる‼️


証明できて良かったです。


佐久間先生の「絶対に痩せます」


と言う、力強いお言葉で、走り切る事が出来ました!佐久間先生に感謝🙏


クリスさんともLINEで励まし合い…ホント…戦友😭感謝です。


会えば、あれが食べたい、これが食べたいと、気がつけばクリスさんとは食べ物の話が尽きない日々だったな。


数少ない友にも協力して貰って…
私は幸せです💕友に感謝🤝


そして金スマスタッフの皆さん…


比企理恵に命を吹き込んでくださってありがとう〜✌️
家族のような絆が育めて感謝してます👋
でも、まだ見てないから怖いな。。。


ディレクターのSさんは(Sさんにしておきます笑)
私がデビューした年に生まれたと聞いて
またビックリ⁉️


皆さんお若い💪


そして、母親のきぬえちゃんと、日々カメラを回してくれた旦那様に感謝m(_ _)m


それから、うちのお店まで来てくださった、ファンの皆さん…本当にありがとうございましたm(_ _)m

って、そこ放送されてますかね?


とにかく、私にもファンがいるんだということを再認識出来ました😁


撮影協力をいただいた全ての方々に感謝しますm(_ _)m


金スマを見てくださった方々〜ありがとうございまーす👋


これからリバウンドブログにならないように気をつけないとな。。。


でも、佐久間先生が、もう戻りませんよ‼️とまた力強いお言葉。。。
なんだろ?あの自信。
とりあえず信じます(笑)


で、ブログの10年前の偽写真www
撮り直したので、近日公開…爆w