比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-image.jpeg

昨年中は、私の拙いブログにお付き合い下さって、ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、無事に2012年を送ることが出来ました。

私のお友達が、早速、小田原からの初日の出の写真を送ってくれました。

綺麗~!(写真が投稿出来ていなかったらすみません)

今年は年女。。。

微妙なお年頃…ψ(`∇´)ψ

何かの記事で、今年の巳年は、180年に一度?の、大財運年と書いてありました。

でも…大転換期でもあり、波乱含み…事故や病気に注意…。精神的に追い詰められたり、情緒不安定になりやすいとのこと…

んー、微妙です。

巳年って…世の中にどれくらいいるのだろう。

巳年の人に限らず、今年も前向きに頑張りましょう!

今年は…

伊勢神宮の式年遷宮…

何か、ご縁を感じずにはいられません。

機会があれば、お伊勢さんに行きたいと思っています。

さあ!新たな一年!

頑張るぞー!

本年も宜しくお願いしますーm(_ _)m