今年も暮れてしまいましたね。暮れって、気が急くのもありますが、なんでこうも忙しいのか。。。師走とは良く言ったものです。

今年の日本は…いや、地球は色々な事がありましたね。

私は…と言えば、披露宴で皆さんに祝っていただき、幸せなスタートを切らせていただきましたが、肋骨を痛めたり、叔父が突然亡くなったりで、波乱含みでしたが何とか年越し出来そうです。

来年も良い一年にしたいものです。

ここでちょっと番宣なのですが…

明日、31日、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで大晦日スペシャルに、一瞬出てます。番組は18時30分から年越しまでやっているのですね~(・◇・)/~~~いつ出てくるのかしら?σ(^_^;)

そして、1月1日は、テレ朝系、21時~「相棒 元日スペシャル ピエロ」に、何となく出ています。

1月6日は、テレ朝系、23時15分~「特命係長・只野仁 ファイナル 第一夜 景気のいい男」にちょっとだけ出ていますが、インパクトはあるかなσ(^_^;)

というところなのですが、どれも肋骨骨折バージョンでね…(^◇^;)
骨折された方はご存知かと思いますが、息を吸うだけでナイフで刺されるような痛みで、寝返るたびに激痛で目が覚める毎日だったので、ずーっとあばらをコルセットで固定していたせいもあり、動きはぎこちないし、お芝居に集中出来ていない自分が嫌だわ~ん。

人って動くようにできていますね。動けないストレスは半端じゃないなー!
来年は体力アップさせないとー!

当たり前の事ながら、ホントに痺れるような寒さになってきましたね。被災地のみんなは大丈夫かな…。温かく過ごして下さいね。

今年も色々ありましたが、皆さん、たくさん応援して下さってありがとうございましたm(_ _)m
来年も頑張りますので、ヨロシクお願いします。

どうぞ皆さんも、良いお年をお迎え下さいね~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ハァ~ 掃除しよ~っと(^^;;