私…ちょっと出てます。。。

が…


これは…いつ撮ったのか?

やだな…。忘れてる。


マネージャーから連絡がきた時、これはなんでしたっけ?と聞いてしまいました。


それでも思い出せず…


2時間ドラマはいつも殺し殺され…


予告を見た人が、、死んでたのは理恵ちゃん?


と言ってたので…


多分、真冬に神社で撮ったやつだな…。


めちゃくちゃ寒かったやつだ。


土曜ワイド劇場

『炎の警備隊員・五十嵐杜夫9』


です。


ご興味のある方は、是非。


今回はONAIRの連絡がありましたが…


先日の『棄霊島』???


の、ONAIRは、私は知りませんでした。


皆さんから、見ましたと聞いて、ONAIRを知り…


そんな事は多々あるので、皆さんに告知できない事もありますが…ご了承くださいね…(;_;)



今日も暑かったですね~。


倒れちゃったら意味がないので無理せずの節電にしましょうね~f^_^;