比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-110704_2228541.jpg

比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-110706_1659391.jpg

舞台が終わって、早一週間。。。本当にあっという間に時が経つ~(*_*)


今日は七夕かあ~。
東京はあいにくのお天気になっちゃいましたね。


梅雨期のせいか?東京の七夕は、いつも曇っているイメージです。



さて!先日…


八五郎さん役だった西山浩司さんと奥様が経営されている『皆月』というお店で、参加出来る人たちで、銭形平次、プチ打ち上げをやりました~o(^-^)o

写真は…大人数で収集がつかなかったので…油断現場を撮りました。


やはり一月半も一緒にいると、結束しますね~(^_^)


この瞬間が思い出に変わっていく~。


離れ離れは寂しくもありますが、大切な人々に出会え、そして仲良くなれた事…


かけがえのないひとときでした。


で…


昨日は、懲り懲りの身体をほぐそうと…温泉へ行ってきました。


山あいの温泉なので、たっぷりと森林浴~o(^-^)o

フィトンチット効果抜群でした~。


脳と目の懲りは、ちょっとほぐれた感じo(^-^)o


歳を重ねると、回復に時間がかかるわ…(*_*)


これから猛暑に突入???


節電も相まってか、熱中症が去年の比じゃないらしいので皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね~!


さあ!今日も一日、がんばりましょうっ!