比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-110421_005006.jpg

朝な夕な…昼となく夜となく…余震…また余震。


大潮…雪(:_;)…宮城県~~~。


でも、テレビ等で拝見していると…やはり被災地の人々の方がたくましく元気で、都会よりも前に進もうと明るく過ごしているようで…こちらが救われます(:_;)


自衛隊や、原発に従事されている方々は、状況が劣悪だと聞こえてきます。


命懸け…とは、台詞でよく聞くものの、本当の命懸けを、初めて目の当たりにしている感じです。


ご家族はどれだけ心配でしょう。。。食事もお風呂もままならないと、健康状態と衛生面から、さらに状況が悪化しないとよいのですが…(:_;)


とにかく無事を祈ります。


アンテナショップで、栗原市製造の、米ていらと、のりべもちと、仙台の粕漬けソーセージ買ってみました。


のりべもちだけ食べちゃいましたが、うまいっ!


宮城県産のお酒は売り切れでした。


今回は宮城県シリーズでしたが、今度は岩手、福島、茨城産バージョンで美味しいもの探してみます。


12月に食べた、松島の牡蛎…美味しかったな~。


あの時お邪魔した、旅館やお店の方々は大丈夫だったのかな~(*_*)

劇場も大丈夫だと良いのですが(-_-)


また綺麗な松島を見たいです。




ここで少し宣伝を…


6月2日~6月30日までの1ヶ月、明治座にて
『氷川きよし特別公演』に出演いたします。


4月23日(土)10時~チケットの二次発売開始で、今回一般にチケットが売り出されるみたいですf^_^;


詳しくは、明治座のHPにてご確認ください。


震災後すぐにかつらあわせがあり、計画停電等でやっとの思いで現場に。。。

久々に自分の『あたま』をかぶりました。新しいかつらも新調していただき…本番が楽しみです。


先日ポスター撮影をしてきましたが…


ちょっとした老け役???


私もまだ何にも知りません…f^_^;


久々の明治座で、ちょっと緊張気味ですが、とても新鮮です。


お時間のある方は、是非明治座へ~(^_^)


あさってから、取材で大阪方面にいってきます~。


はっきりとお知らせできるようになったら詳しくお伝えしますね。


がんばろう日本!一歩ずつ前へ!