比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-110101_181413.jpg

昨年中は、皆々様には大変お世話になりました。


結婚や本の出版など、様々な夢が叶った一年でした。


これも皆さんの応援のおかげ!!!と感謝いたしております~m(__)m


本年もどうぞよろしくお願い申しあげます~(^O^)/

更新が遅くなっちゃってすみません。


わたくし…暮れから大風邪をひいてしまい、咳込みながらの年越しでした…f^_^;


ものすごい咳込みと喉痛で、今もまだ止まらず…(*_*)


でも大体お正月に風邪をひいているので、通常通り?(¨;)


熱はたいして出なかったので寝込むほどではなかったのが不幸中の幸いでしたわ~。


そして相変わらずの食欲で呆れます…。


そんな中…新年早々舞台観劇。『時計じかけのオレンジ』を観てきました。


お正月早々結構ヘビーな作品でしたf^_^;


舞台観劇も、一昨年は90本。去年は60本。さて今年は何本見るかな~!


その前に風邪治さないとですね(^_-)


今年もよろしくです(゜▽゜)/