比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-101210_032159.jpg

やっとこさ全員揃い、昨日は、アニメ『三国演義』の打ち上げが六本木で開催されました。


まあ~それはそれはすごい人数で、こんなに多くの人が関わっていたのかと驚くほどでした。


ささきいさおさんが主題歌を歌って下さり、ピークに盛り上がった後、抽選プレゼント会~。


皆さん旅行チケットや電化製品が当たる中、さすが私っ!


あんなにいる人数の中でたったの3人だけ何も当たらないうちの1人になりました!!!


クジ運のなさは前にもブログに書きましたが、ここまでくると逆に当たらない事が嬉しいネタです!


みんなには気の毒がられましたが、今年はたくさんのお祝いと花束と品々と温かい皆々様の祝辞に包まれた1年だったので、これ以上のものを望む気すらありませんでしたし、心からお腹いっぱい心もいっぱいで、な~んにも欲求がありません(^_^)


私の主なオンエア日は1月9日の日曜日から4週に渡ってのオンエアになると思いますが、2日に特番がなければひょっとして2日からかな…f^_^;

たしか前にもブログで紹介しましたが、テレビ東京系列で東京は9時半からやっています。祝融夫人という、ちょっとエキゾチックな顔をした気の強い豪族の妻をやっていま~すf^_^;


私は4話分でしたが、みんなは1年がかりだったのできっと感慨深かった事でしょう。


さてそれからが…4次会まで…。

若い頃のように久々に六本木で朝まで飲みました。

このボヤケたブレブレ写真は、ノリノリの鶴見さん。2次会でアリキリの石井君が消え、3次会で船越氏が消え…4次会でカラオケ。これで朝4時だったな。

辰吾ちゃんとこんな時間まで飲むのは何年ぶりかな~(@_@)


横で山崎裕太が踊り狂っていましたが、彼ももう三十路かあ~。でもまだまだ若い!体力ありますね~。


あたしはやはりもう体力がかないません(*_*)
さすがに始発までは粘れずタクシーで帰りました。f^_^;


これからも忘年会のオンパレードです。みんな酒豪ばかりなので、気をつけて飲まないと大変なことに!

温かいものを飲まないと身体壊しますね。


今年も仕事が、あと2本になりました~。


お掃除もしなきゃね(*_*)あ~苦手(*_*)


がんばります。。。