今日は ちょっと、身内のお店の宣伝をさせて下さい。

私の春ごろのblogで、おばの働いていたお店が閉店し、皆さんから、ご苦労様でした~とメッセージをいただいたのですが…

この度、おばが再び板さんの東さんとタッグを組み…

なんとJR目黒駅東口から徒歩5分弱の所に『飲みくい処 ひがし』を開店いたしました~(^O^)

外観はこんな感じです。

比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-100923_185140.jpg

比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-100923_185202.jpg

間口が狭くて見落としそうなのですが、中に入ると意外に広い♪

比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-100923_185321.jpg

とても清潔、綺麗で、贅沢な作り。

カウンターも見事だし、個室もあるし…

比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-100923_185537.jpg

そして・お酒の種類も豊富です。

比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-100923_185409.jpg

何よりすごいのは、食べ物が美味しくて安い(@_@)
それは居酒屋チェーンのようにはいきませんが、東さんこだわりの本格和食が、どれも千円以内で食べられます!

ひいき目ではなくて、これは本当にすごいです。

比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-100923_185806.jpg

お刺身、天ぷら、うなぎ…エトセトラ。

これからの季節はやっぱり、お鍋でしょうね~o(^-^)o

ここのスッポン鍋、最高です!

場所は…JR目黒駅、東口を真右に出て、目黒通りを渡り、左方向、白金方面へ行き、ファミリーマートと、ワインバルOGUさんの間の地下1階です!

私もかなり入り浸る予定ですf^_^;

まずは事務所が近いので、ホリプロの社員と行ってみようと思ってます!

目黒近辺にお住まいの方は、是非一度お越しいただけば、美味しさは保証いたしま~すo(^-^)o


住所

東京都品川区上大崎3-4-1 サンリオンビルB1階

電話

03-6450-2885です。

営業は、月~土17時あたりから…エンドレス(@_@)エンドレス??大丈夫かな?

日曜は休業で、祝日は、昨日のように開いている時もありますので、電話で確認してみて下さいね~♪

皆さんのお越しをお待ちしてま~す(^O^)/

比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-100924_114515.jpg