比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-100918_134645.jpg

恥ずかしながら…(>_<)

初、クラシックコンサートに行ってきました。


前に『イマージュ』のコンサートに行った事はありましたが、本格的なクラシックは初めて(@_@)


今までクラシックには、まるでご縁がなかったので、この歳になるまで放置してしまいましたが…


やはりクラシックはいいですね~(@_@)


品がよくて、上流階級の社交場的気分を味わって参りました。


休憩に、皆さんシャンパンやワインでくつろいでいて…大人の世界(@_@)


あ…あたくし充分大人でございましたf^_^;


知っている曲も多くて、何より、生の弦楽器が心地好くて…上質のシルクに包まれた感じ。(^O^)


今年の夏は、舞台の共演者に借りて、遅ればせながら『のだめカンタービレ』を読んでいたので…


実際、本物のクラシックオーケストラを見に行きたかった矢先で、かなり興奮いたしました。


これで楽器の事がわかっていれば、もっと楽しめたでしょうね。


でも充分楽しめましたし、打楽器の見方が変わりました。


あれって…一番ごまかしがきかないですね(^^:;)


私にもできそうだなどと思っていましたが…少しテンポがズレただけでかなり目立ちますね~。


指揮者もやってみたいな~♪気持ち良さそう~♪


まだまだ『お初』がいっぱいあるな…f^_^;


人形浄瑠璃、寄席も行きたいし…。


まだまだ未経験が盛り沢山だあ~♪


これからの初体験が楽しみで~すo(^-^)o


ちょっとだけ連休ですね?お仕事のある方もいらっしゃいますでしょうが、皆さん、楽しい連休を~◎^∇^◎

今日も一日、感謝でございま~す。