今日もたくさんのメッセージ…ありがとうございます~o(^-^)o


こうして祝福されて、ちょっとでも皆さんの元気の源になっているのであれば、本当に有り難く嬉しい限りです(:▽;)



まだまだ私たちも課題の多い夫婦なので、これから様々な学びが待っているかと思いますが、今は事務的な事で、色々と経験させて貰ってます~f^_^;


今日は免許証や保険証関係の氏名変更を済ませてきました。


妻側からすると、姓が変わるっていうのも面白い経験ですね。説明ができないのですが、なんか…不思議…。。


私…芸名が4文字なので、ま…本名の話しになりますが、苗字だけで4文字もあるのは、短い名前の私からすると、とても稼いだ気がします(#^.^#)


変でしょf^_^;


これからしばらく手続き関係に追われてます~(#^.^#)


明日は取材が2本だ~(>_<)


旅行で太っちゃったので、明日は運動してから取材だな…(*_*)


身体が動いてくれるか心配です(*_*)頑張ります(>_<)


今日もありがとうございま~す♪感謝…。


お休みなさいませm(__)m