お天気がいいと、いろいろはかどりますね~o(^-^)o


洗えるものはすべて洗って干して一気に乾いてくれて…気持ちいい~(^O^)/


前にも言いましたが、私…乾燥機があまり好みではないので、太陽派です(^_^)


若い頃、アメリカに行った時に、友達の家の乾燥機に憧れて、帰ってきてすぐに購入したのですが…


ある日…案外気に入っていたパジャマを乾燥機に入れたまま忘れてしまい、子供服サイズにしてしまってから怖くなり…(*_*)


今ではすっかり使わなくなってしまいました(*_*)


その昔に友達が着ていたバウンスの香りにも憧れ全部真似てみましたが…



やはり最終的には、自然に任せるのが一番?という感じです。


でも花粉症の方なんかはそうも行かないのでしょうね~(:_;)


今年、私の知り合いは皆さん花粉が軽かったと聞きましたが…


スポーツクラブのインストラクターさん…『下を向いただけで鼻水があ~ごめんなさい~』


と辛そうでした。


って事は人によるのかな?種類とか???


日本って、ほとんど一年中花粉が飛んでいると聞きましたが…外国ってどうなんでしょうね?


世界でも花粉症って流行っているのでしょうかね?f^_^;


今年は目が痒かったので、眼科へ行ったら、確かにアレルギーと言われましたが、まだそんなにダメージはない…かな…。


今年でこのまま治まってくれる事を祈ります。


現代人はアレルギー×ウィルスで大変だあ~。


みんなでがんばりましょう(@_@)


皆さん健康に過ごせますように~♪


今日も感謝でございます~m(__)m


おやすみなさい♪