惜しかったですね~。百分の2秒差!(@_@)しかし銀メダルだなんてすごいな~♪


日本のスケートって、こんなにも優秀だったんですね~。オリンピックでもなければ一生知らずに過ごしてました。


今日はいろいろな事がありましたね。


津波も、今のところ日本は大事に至っていない模様でよかったですが、チリは甚大な被害が出ていますね…(*_*)これからも死者が増えてしまうのでしょうか…(*_*)

天災ばかりはどうにも防ぎようがありませんね…。
一日も早い復興を願うばかりです。



今日は東京地方は、東京マラソンで大賑わいでした。


多分うちのマネージャーもエントリーしていたはずですが、結果はどうだったんだろう…。

マラソンの話しになると饒舌になり、かなりのイレ込みようだったので、きっと良い結果が出た事でしょうf^_^;

興味津々です。


しかしみんな体力あるな~。感心します。


一度沿道で旗を振ってランナーを応援した事がありますが、速いっ!!!

あの速さじゃ私の全力疾走です!


前に、元マラソン選手の増田明美さんとご一緒した事があって、いろいろとお話しを伺うチャンスがあったのですが、やはりあれは特殊技能かもしれないとおっしゃっておりました。


そうだよな~。私には絶対に42キロなんて無理!何時間以内に…なんて言われたら、はなっから諦めモードです。


何時間かかっても良いから歩け!と言われればできそう♪


などと言いながら、いつかマラソンに挑戦したい私ですf^_^;