昨日のブログが消えたのは、きっとメンテナンスのせいですね!

でも、消えたままになってしまうのはちょっと寂しい(*_*)一体どこへ?



鶴瓶さんのお話しの続き…

鶴瓶さんと、30年位前にペアを組んでクイズに出た時の事…、

あるボックスの中のボールで解答権が決まるのですが、その中の10個のボールの中に、たった一個だけ、ジョーカーボールが入っていてハズレ…という仕組みで始まり、鶴瓶さんが…

あなたボール引きなさいよ~

と進めてくれ、私が引く事に…。

そこからが嘘みたいな話しで…(。。;)

わたくし11回連続でジョーカーボールを引いてしまい、クイズ自体を頭から撮り直し…(。。;)

…という前代未聞の出来事に、さすがの鶴瓶さんもびっくりして、すっかり私の事を覚えて下さいました。


ボックス内がすべてジョーカー???と、スタッフが慌てて調べましたが、やはりジョーカーは一つだけでした。


あれはものすごい確率だったな~。


宝くじやロトあたりでこの確率が出て欲しいものです(*_*)

鶴瓶さんの『おとうと』も見に行かなくては♪



女子フィギュア!三人とも素晴らしいっ!

キムヨナ選手もさすがでしたね!26日のフリーが楽しみです。


スキー競技で転倒者が続出してましたけど、コメンテーターの皆さんは怪我などに注意して下さいね…(:_;)


さて!オリンピックも後半戦~。気合い入れてみま~す♪