比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-091222_1924121.jpg

今日、土スペONAIRでしたね…。

まだ見てませんが…(*_*)

写真は夜の湯畑で、とても幻想的でした。

直行便最高です♪乗り継がなくて、おまけに安いっ♪草津って、東京からだと、交通の便的には、ちょっと不便なので、このツアーを使わない手はありません!!

個人的に母親を連れて行こうと思ってますf^_^;



昨日のMXテレビは、映らなくて見られなかった方々も多いようですね。

私も見てないの…(>_<)

いつか土スペと一緒に、まとめて見ます!


番組に、パニック障害の方々からいろいろとメッセージをいただきました。
この場をお借りして…メッセージをありがとうございましたm(__)m。

私の経験談が皆さんの力になる事を祈ってます♪



『無錫旅情』は尾形大作さんか~!

昨日の生放送で名前がどうしても出てきませんでした…ありがとうございます。



明日からまた…演劇鑑賞が続くかも…(>_<)


皆さん退屈だとは思いますが…お許しを~(*_*)