比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-100109_011739.jpg

今日は、ミュージカル『キャバレー』見て来ました。

皆さん、当たり前に芸達者なのですが、藤原紀香嬢のスタイルの良さに、ビックリです!ガーターベルト姿がいやらしくなくて、あれは女性が見たら憧れるだろうな~(@_@)歌もと~っても上手くて、去年の『ドロウジーシャペロン』の時より、すべてが上達していらっしゃいましたわ~♪


同じ事務所の阿部力君も演技のハバが広がってたし♪あべこも彼女ならではのキャラで頑張ってました♪

みんな結婚離婚、いろいろあったようですが、人はそうやって深みが出るのね~♪



15日の17時から、MXテレビの生放送の出演で、少々神社の話しをするのですが、大国主命像のお話しになるかも?(^_^)幸魂~奇魂~エイドリアンですね!(#^.^#)



今日の藤原紀香嬢しかり、前田美波里さんしかり、皆さんスタイルが~♪♪♪運動しなきゃな!明日から真面目にジム行きま~す。