皆さ~ん(^O^)
応援して下さってありがとうございます~(:O;)

30年前は、ブログなんてありえませんでしたね~。

しかし携帯革命だわ~♪
こうして皆さんと交流できるなんて♪

昔は待ち合わせなんて、会えなかったらそれっきりなんてこともあったし。

時代が、携帯やPCで速さが増しましたね~。


昔のドラマは24話完結が普通だったので、2本連続すると一年中撮影だった訳です。

今は、1クールでも長いですもんね~。

時代の移り変わりは早いですね~。



さて…またまた舞台。劇団扉座の『サツキマスの物語』を見てきました。


比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-091204_002556.jpg


扉座のピーター・パンチームの、三千代さんも里沙ちゃんも頑張ってました。

比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-CA3A0534.JPG


先日のマキノノゾミさんしかり、扉座の横内謙介さんしかり、活躍している作家さんも演出家さんも、私と歳が近いので、流行りや時代やギャグがツボに入り、そして情感豊かに心の交流や人との関わりを描いて下さるので、自ずと作品に吸い込まれてしまいます。

今はコミュニケーション能力が問われる時代。


傷つくのを恐れていると人生の醍醐味ごと捨ててしまうような気がするので、頑張って前に進む努力をしてますっ!

新しい作品で、いろいろな方と出会えるのは、人生の宝ですね~♪


小さい頃から内弁慶なので、私はまだディスカッション能力が足りないかな…f^_^;


最終的に自分らしくあれば…ねっ(^_-)-☆