比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-091122_1628321.jpg

今日は母親のお店の仕入れがてら、2時間かかって新三郷へ…。


予想はしていましたが…甘かった…(-_-)


連休にコストコに行ってはいけません…(*_*)


入口からカートが進まないので何も買わずに帰ってきました。

また平日にトライ!♪



神戸はハーフマラソンだったのですね…。

かっこよく走るのは憧れですが…行けて5キロかな…(*_*)


実はマネージャーの酒谷さんと元マネージャーの児玉さんと、今度『皇居一周だけマラソン』を開催しようと企んでいるのですが、いつになることやら…。


マネージャーは本気ランナーで、私はリハビリマラソン…っていうよりウォーキング…。

年内に走れれば良いのですが…。