比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-091019_233152.jpg

これで、何本目の舞台だろ…(^^ゞ
今度ちゃんと調べてみます!



私のオフは、観劇の為にあるようなものですね…(>_<)自分でも呆れます。



今日は 井上ひさしさん作…組曲 虐殺を見て来ました。



作品も面白かったし、後輩の石原さとみも頑張ってましたp(^^)q



いや~…今日は緊張気味に観劇をしていたので…疲労…f^_^;



何が緊張かって…



私の後ろの席が、井上ひさしさんだったのです…(゜o゜)\(-_-)



舞台も気になるけど、後ろの反応が気になって、
今日は耳が後ろ向きでした!(゜▽゜)



楽しそうに反応していらっしゃって、休憩に…『これは大変な舞台ですね』と一言…。



へ~え!そうか、ご自身でお書きになっても、役者が立つと、また違うんですね~きっと!



飴を舐める井上先生や、ギャグに、くくくっと反応する井上先生を、背中で観察し、あたくし…まるでストーカーでした…(@_@)



いつか井上先生の作品に出演したいものです!



シラノもマルグリットも見ましたよ~!後輩がすごい勢いで頑張ってます!私もがんばろ!



初めのうちは、舞台プログラムも買ってたのですが…床が抜けそうなのと、またそれが…捨てられなくなるので、最近は買わない努力してます(>_<)


アマゾンあたりで売れるかなf^_^;



さすがに自分の出ているものは取っておきたいものです。



でもなんで自分のレコードはないのだろ?アハハ!



自分の歌は…歌いません…。どうやら私…デビュー30周年らしいので、ライブを…と言うお話も頂きましたが、もうちょっと人が集まるようになったら…と考えてます!



その時はみんな来て下さいね~!