比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-091009_204423.jpg

東京地方、今日は爽やかでキラリ~ンと空が澄んで輝いていました!





そうそう、昨日、台風の去った夕方に、キンモクセイの良い香りが漂ってきました~!神様はすごいもの作りましたよね~♪(^O^)





そしてライブ!最高ですよね~♪




私はやっぱり、ドラマより…どっちかと言うと…舞台の方が好きかな~f^_^;


何しろライブですからね~♪



『生ゆえの迫力』にやられっぱなしです!





ど~んな人でも舞台は楽しめるはずです!



ただ…最初の一本目って、とても大事ですよね~。



特にキャラの強い劇団は、人によっては、初めて見たその劇団が、すべてとなってしまう人もいるのでね…(^^ゞ



好きなアーティストのコンサート、ライブあたりから始めると良いかもですね♪



私は逆に、日光猿軍団は見ていないので興味あります(@_@)





刺激を受けると、一日一日が有意義だったと思えますよね!持続が難しいけど…(>_<)



その有意義感を味わいたくて、私は頻繁に芝居を見ているのかもしれません!





皆さんのコメント見てると、私より確実に皆さんの方が神社に行ってます~f^_^;



本まで買ってくれて…ありがとうございます(^^ゞ


初心忘るべからず…!



私もがんばります!



これまた清い気持ちを保つためには、神社も必要でね~♪



今年の元旦は、寒川神社へ行ったんですよ~♪♪♪
あそこ…すごいです!
『気』がハンパじゃありません!また必ずや行くでしょう!



住吉も、出雲も最高です!大阪は生國魂神社も好きです♪



戸隠神社は、是非、奥社まであがって下さいね~♪




明日からしばらく、また京都です!




どうしよ…顔も身体も絞り切れてない…!



運動してきます…(*_*)