チームアラフォー頑張ってきました!




比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-090926_1634531.jpg




かずえの身体に写っている影が面白い!ちなみにメイクさんの影です!




津田さんは、私と同い年である事がわかり…びっくり…o(゚◇゚)o…ほんとに若いっ!




やはりノッてる人は、ピチーっとお顔が締まっていてカッコイイ~ですね~!




私たちより10才以上若い設定の津田さんですが、私の息子と言っても過言ではないくらい!




でも…フッと見せる表情は渋くて…



比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-090926_163052.jpg



ファンは悩殺されてしまいますよ~!きっと!





かずえちゃんは娘のお弁当作らなきゃ~!と張り切っていました。



ロケ弁だとどうしても、野菜不足になるので、ほんとは自分で作って行った方が良いですよね~(*_*)最近作ってません。



若い頃の方がマメだったな~f^_^;



コンビニのお弁当も美味しいのがあるしね。



また美味しそうなのがあったらUpしますね~!



10月は中盤からドラマの撮影で、見たいお芝居が中々見られません。印獣も見たいな~。ガマンガマン…(:_;)



明日は京都です…(^-^)日帰りですけどね…(-_-)