比企理恵オフィシャルブログ「Liaison Healing」Powered by Ameba-Image309.jpg
こまつ座さんの…




『兄おとうと』を見て来ました。




私の大好きな作家の井上ひさし氏と…



15年前に『秋日和』という作品でお世話になった、鵜山 仁さんの演出で…



オートクチュールのように丁寧な作品でした。




2本とも《兄弟》がテーマで…




一人っ子の私は、想像力が必要でしたが、




逆に想像をかき立てられて、興味深く見る事が出来ましたp(^^)q





そしてその後は…





お友達と中華~p(^^)q





やはりお芝居観劇後の酒盛りはたまりませんね~( ^^)Y☆Y(^^ )