こんばんは、Rieです。


今日は停電も中止ということで、私の住む街も久しぶりに賑わっていました

お散歩していたら、色とりどりの袴姿の女の子たちがビックリマーク


予定通り、卒業式が行われたんですね!おめでとう!クラッカー


彼女たちが嬉しそうに連れ立って歩く姿袴

本当に可愛くって癒やされました恋の矢(あぁオッサン目線な私・・・^^;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


ご存知の方も多いと思いますが、今日の午前3時過ぎに満月になったんですね満月


私は今朝ふと目が覚めてしまい、時計を見たら3:30!!

ちょうど満月になった時刻に目覚めるなんて、素晴らしいタイミング音譜

すぐベランダに出て、月の光を全身に浴びたのでした流れ星



今回は「スーパーフルムーン」といって

いつもより月が地球に近づくため、

より月が大きく見え、その光も強く感じられるんですねキラキラ



ほんの数分の月光浴でしたが(だって寒いですから^^;)


「心と体に澱んでいた余計なものが浄化され、月の光で全身が包まれる」


とイメージをしながら月の光を浴びたら

服を一枚脱いだように体が軽く感じて、頭もスッキリ!

今日はそのまま朝を迎え、長い一日を満喫しています晴れ


スーパーフルムーンのパワーは今夜も続いていますからほんの数分、窓を開けて月光浴してみませんか?


ここ数日、知らず知らずのうちに心身にたまってしまった「モヤモヤ」を

月の光が洗い流してくれるかもしれませんよキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


私は今夜も月の光で浄化とパワーチャージをしようと思っていますが


やっぱりほんの数分で終わる予定です


・・・実は、重症自慢ができるくらいの花粉症なんです~あせる


だから最近は、マスクにサングラスというアヤシイ恰好で通勤やお散歩をしております^^;


明日は気温もぐっと下がり、雨が降る予報なんですね雨


節電も大切ですが、寒さを我慢し過ぎて風邪を引いてしまっては

何にもなりませんむかっ


明日も計画停電は中止とのことですから

あまりにも寒いなと思ったら、遠慮せずに暖房器具を使いましょうストーブ


短時間の使用にするなど、出来る範囲の工夫をしながら

ご自身の体をいたわってあげましょうね温泉