月齢にあったおもちゃ | 我が子は愛おしくて、憎たらしい

我が子は愛おしくて、憎たらしい

子供中心の生活。
自分なりの子育て記録✨

毎日頑張って初めての子育てを頑張っております!エイチです

今日はおもちゃを買いました最近動くおもちゃに興味津々でうちにはあんまりなくて、けど、すぐ飽きるやろーと思い、はい!安いの買いましたニヤニヤ

後ろに紐がついてて、引っ張ったらピューと走っていくんです

それに今電話にもハマってて、なので買ったのは
{950E095A-DAFF-4175-A73B-28F5345FE17C}

ハハッ電話がリンリンなる動く車にしましたニヒヒ受話器もはずせて、もしもし〜的な感じでやっておりますニヤリチョキ

初めて見せた時は
{678BCBAC-2DBB-41B1-BA7E-9ABFE1CAAA20}

不思議がってました爆笑
けれどこの後ずっと遊んでくれましたよ口笛
やっぱり月齢にあったおもちゃで遊ばせてあげた方が楽しいよね