牧歌の里☆ | 名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区で
JSIA認定 飾り巻き寿司教室、
一般社団法人M-Style Luxe認定 リボン教室&販売しています。

どちらも初心者様、お子様連れ、出張LessonOKです。

今日は、昨日と打って変わって

いいお天気晴れ晴れ晴れ


義両親が、ご近所さんから招待券を

貰ったというので、一緒に牧歌の里へ

いってきたよー


牧歌の里、3回目くらいかなー

でも、子どもたち覚えてないんだよね


朝、頑張って早めに出たけど、

渋滞に巻き込まれて、着いたのは

お昼前~


しかも、かなり混んでる

舐めてました(笑)


お昼食べて、まずは汽車地下鉄

一周して、どこへ行くか決める感じで


クイズラリーをやってたから、

やりながら回ったよ


馬に乗りましたー馬馬

ムスメもギリギリの身長で一人乗り~~


牛の赤ちゃんがちょうど生まれるところ

だったらしく、義両親は目撃者👀

すごいねー!偶然!!


乳搾り体験もしたよー


抽選会では、な、なんと招待券が10枚も

当たっちゃった


お土産買って、温泉入って、

のんびり帰って来たよ


いいGWの思い出ができたね☆
{A212EB8A-F11B-4760-8739-70FE029D5987:01}