これぞ寝正月(笑) | 名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区で
JSIA認定 飾り巻き寿司教室、
一般社団法人M-Style Luxe認定 リボン教室&販売しています。

どちらも初心者様、お子様連れ、出張LessonOKです。

お正月も2日目。

我が家はほんとに寝正月です(笑)

なーんにもすることがないので、ダンナさんは1日中パソコンか、

寝てます。

で、今寝てるから、私がパソコンからブログ更新中。

子どもたちは、好き勝手に遊んでます。ってこれはいつものことか(笑)

昨日は、夕飯を私の実家に食べに行ってきました。

1日に実家に行くことなんてずっとなかったから、なんだか変な気分だけど。

子どもたちは、おもちゃやお年玉をもらって大満足。

いいねー。この時期はいっぱいおもちゃとかもらえてさ。

アイちゃんなんて、2週間もしないうちに誕生日もやってくるから、

またもらえるよ。贅沢すぎ(笑)


さて、今日はダンナさん何時に起きてくるかなー。

明日はダンナさんの実家に行く予定だから、今日は初詣かな?

まー、いっや(笑)

洗濯が終わったみたいだから、今から干します。