臍の緒がとれたよ | 名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区で
JSIA認定 飾り巻き寿司教室、
一般社団法人M-Style Luxe認定 リボン教室&販売しています。

どちらも初心者様、お子様連れ、出張LessonOKです。

今朝、授乳をしようとしてアイちゃんを抱き上げたら、
ポロッて何かが落ちた。
何?ボタン?って思って見てみたら、お臍でしたーーー。


ハルくんは、入院先の病院で取れたから、どうやって取れるのか、
とか、取れた後の状態はどうなるのか、全然知らなくて
びっくりしちゃったよ。

明日、病院に行くから聞いてみようっとー。

なんか、ハルくんで経験できなかったことがいくつかあるから、
楽しいわ。新鮮です。


今日は、アップリカのベビーカーがリコール対象だったから、
ネジを交換しに業者さんに来てもらったよ。
なんだか、簡単交換できちゃったらしく、びっくり。
自分でできたじゃん(笑)
確かめることもしないで、アップリカに電話したんだよね。
アイちゃんもこれから乗るしってことで。
ま、交換してもらったし、もう心配ないよね。

それ以外は何も用事がなく、退院後初めてゆっくりすごしたよ。
アイちゃん、昼間はお腹がすいたときと、ウンチのときしか
泣かず、とっても静か。
でもね、夜泣きがひどい。。。
びっくりするよ。寝つきが悪いしさ。
ハルくんも何度も起きちゃって申し訳ないわ。
胸の上で抱っこしてあげると寝ていくんだけどね。

おっぱいの量が安定してこれば、泣かなくなるかなぁ。。。
頑張らねば。