遊んだー☆ | 名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区で
JSIA認定 飾り巻き寿司教室、
一般社団法人M-Style Luxe認定 リボン教室&販売しています。

どちらも初心者様、お子様連れ、出張LessonOKです。

今日は、先月静岡に転勤したお友達が遊びに来てくれたよ。

ご実家に帰省の帰りに、寄ってくれました。

嬉しい限り~。


お昼少し前に到着して、少し公園で遊んで、

みんなでランチ~。

大興奮のランチだから、騒がしすぎる。。。^_^;

ランチ後は、名城公園で走り回り~、水に入るー(笑)

アイちゃんも大興奮で遊んでたけど、途中で撃沈(-_-)zzz

青空の下、爆睡でした。


いーっぱい遊んだ後、夕方に静岡に帰って行きました。

お昼寝したアイちゃんも、寝るときには、即寝でしたわ。


久しぶりにたくさん外で遊べて、ハルくんも大満足だったみたいだよ。

よかったね。またいい思い出ができました。