イチゴ狩り。 | 名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区で
JSIA認定 飾り巻き寿司教室、
一般社団法人M-Style Luxe認定 リボン教室&販売しています。

どちらも初心者様、お子様連れ、出張LessonOKです。

先週の土曜日にイチゴ狩りに行って来ました。

毎年行きたい行きたいと思って、なかなか実現できなかったイチゴ狩り。
ようやく今年家族で行くことができて、母は嬉しい☆


朝一。となると、多分遅れる。と思って、11時の予約。

お弁当持込可なので、おにぎりとおかずを頑張って作りました~。

外は寒かったけど、ハウスは暖かい~。
IMG_0587.jpg

美味しそうでしょ。章姫です。
もーっと大きなイチゴもあったよ。

ハルくんめっちゃ楽しそう。大きなイチゴばっかり食べてました。
IMG_0573.jpg
IMG_0604.jpg

お弁当箱持ってご満悦。
途中からお弁当食べてたよ。

アイちゃんもイチゴ食べたよ~。
IMG_0575.jpg
大きいままじゃ入りません(笑)

IMG_0601.jpg
あ。届いた^^

思いのほかアイちゃんも楽しめてなにより。

母もたらふく食べました。
私はお弁当食べれないくらいイチゴをがっついたわ(笑)

1時間くらいしか滞在できなかったけど、楽しめました~♪