トーマスに会ったよ。 | 名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区で
JSIA認定 飾り巻き寿司教室、
一般社団法人M-Style Luxe認定 リボン教室&販売しています。

どちらも初心者様、お子様連れ、出張LessonOKです。

今日は、ママ友から招待券を貰っていたので、
デパートであるトーマスのイベント?に行ってきたよ。

明日までだから、すごい人。人。人。


ジオラマで遊べるんだけど、それも並んで
時間制みたいな感じ。
もちろん並んで少しだけ遊んだけどね~。
遊ぶっていっても、いっぱい人がいるから自由には
ならなくて、ちょっとイライラしていたハルくん。
まぁ、仕方ないさ。

大きなトーマスが展示してあって、目が動くのが
あったの。
その前で写真撮ろうよ。って言ったら、
目が動くのが怖かったらしく、びびってて、
「ひとりはいやー」って(笑)
一著前なこと言うけど、やっぱり3歳児だったわ。

トーマスの電車に乗れるやつがあって、
それには1人で乗ってきたよ。
乳幼児は保護者付きで。って書いてあったけど、
1人で乗っちゃったわ。

そんなこんなでハルくんは楽しめた模様。
おもちゃ買って~。って駄々捏ねられたけど、なんとか
丸め込んで退散。

アイちゃんは、歩けるようになってから、
抱っこを降りたがるように、、
これが困りモノ。ずっと立っててくれればいいけど、
途中座ったり、ハイハイしてみたりと目が離せません。
本人、めちゃくちゃ楽しいみたいだけどね。

帰りに少し買い物しようと思ったけど、やっぱり
すごい人だったから、帰宅~。

短時間しかいなかったけど、親ズは疲れました(笑)