師走 | 名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区で
JSIA認定 飾り巻き寿司教室、
一般社団法人M-Style Luxe認定 リボン教室&販売しています。

どちらも初心者様、お子様連れ、出張LessonOKです。

って、気分じゃないけど、世間は師走ですね。


幼稚園も明後日が終業式。早いもので2学期も終了です。

あと4カ月弱でハルくんも年中かー。

この間入園したばかりな気がするんだけどなぁ。


ハルくんが冬休みに入っちゃう前に、私、アイちゃんと2人の生活を満喫中です。

遊びに行ったり、我が家に来てもらったりと。


私の倦怠期も終わり、パン作りにも意欲が芽生えて、カスタードパンや、

アンパンなどなど作ってますよー♪

ここに載せたいけど、写真毎回撮り忘れてます(^^ゞ


クリスマスはハルくんアイちゃんと一緒にピザでも作ろうかなーと考え中~。

何せ1日暇ですからね(笑)


その前にーーー。年賀状。。。まだ全然手つけてません。

やらなきゃ。