トイレで | 名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区で
JSIA認定 飾り巻き寿司教室、
一般社団法人M-Style Luxe認定 リボン教室&販売しています。

どちらも初心者様、お子様連れ、出張LessonOKです。

ハルくん、ウンチをするときに
「うーん、うーん」ってうなります。
なので、うなったときにトイレに連れて行けば、
いいじゃん。って思って、早1ヶ月(笑)


今は、離乳食後にウンチをするハルくん。
でも、離乳食後のオッパイ中にすることもしばしば(笑)
そして、しないままお昼寝することもよくある。

狙っててもなかなかできないや。

それが。。。
今日、夜の離乳食の後、寝ちゃったの。
起きてから、ウンチするかなぁ。と思って
兆候もないのに、トイレに座らせてみる。

ハルくん、トイレが好きなの。
私が入ると、ついてきて、キャッキャ言って
喜んでます。
なので、トイレに座れて嬉しかったみたい。

出ましたよ。[emoji:v-294]くん。
「うーんうーん」って私が言ってたら、
ハルくんも言い出して、ポトンってね。

すごいでしょ。
ハルくん、笑ってましたよ~。
明日は、おしっこに挑戦だい♪