初めての熱 | 名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区で
JSIA認定 飾り巻き寿司教室、
一般社団法人M-Style Luxe認定 リボン教室&販売しています。

どちらも初心者様、お子様連れ、出張LessonOKです。

昨日の朝3時ごろ。
ハルくん、泣いて起きたよ。
いつものように添い乳。。。って思ってあげようとしても、
いやー、って飲まない。



ん?って思って、体を触ると、やけに熱いよ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
熱を測ってみると。。。
な、なんと39度2分。
えーーーーー!!!!!
生まれてはじめてのお熱です。

まぁ、そろそろ突発かしら。と思っていたから、
それほどびっくりはしなかったけれど。。。
わきの下に保冷剤をあててあげる。
そして、寝る。。。
1時間後、また泣く。って感じでちょっと大変でした。

朝、8時ごろ。近くの総合病院へ行こうと思って
準備、準備。
そして、電話すると10時からになりますって。。。

待ってる間、置くと泣くから、ずーっと抱っこ。
熱を測ると39度3分。
大丈夫かなぁ。。。

時間になって病院へ行って診てもらう。
喉も赤いから、風邪かなぁ。発疹もまだ出てないから、
突発かもわからないね。って。
坐薬出してもらって帰ってきたよ。

お家に帰ってきたら、少し元気になって遊んだよ。
でも、すぐにダウン。
坐薬入れました。
でも、熱は下がらず。
夜になったら、40度まで上がってたよう(/□≦、)エーン!!
再び坐薬を入れて、少し元気になったから、遊んで、
寝ました。

でも、夜中起きる。
熱は38度6分。また上がってる。。。
大丈夫かなぁ。と思ったけど、大丈夫でした。

今朝、測ってみると、36度6分まで下がってたよ。
でも、鼻水と、咳が気になるから、かかりつけの病院へ。
坐薬と、風邪薬を貰って帰ってきたよ。

熱は、今日は上がらずに終わりました。
昨日より、いっぱい遊べるようになったしね。
でも、まだ発疹は出てないから、やっぱりただの風邪かも。

最近の遊びすぎが祟ったかしら。。。

突発だといいなぁ。
それにしても、小さい体で高熱が出ると、ぐったりで
かわいそう。