あけましておめでとうございまーす☆ | 名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区で
JSIA認定 飾り巻き寿司教室、
一般社団法人M-Style Luxe認定 リボン教室&販売しています。

どちらも初心者様、お子様連れ、出張LessonOKです。

あけちゃいましたね

毎年思うことは、1年って、あっという間

いっぱいしたいことがあっても、なかなかこなせてないのが現実で…

昨年は、パン教室に通い始め、

アルバム大使に認定され、

そして~、整理収納アドバイザー二級認定

取得したなー

お。なかなか充実か?(笑)

今年は、アルバムカフェ開催に力を

注いでいこうかなーと思っております

そして、整理収納アドバイザー一級とるぞ!

また勉強しなきゃ

みなさま、今年もよろしくお願いします!!