発熱! | 名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区で
JSIA認定 飾り巻き寿司教室、
一般社団法人M-Style Luxe認定 リボン教室&販売しています。

どちらも初心者様、お子様連れ、出張LessonOKです。

ムスメが昨晩から熱を出してます。


1歳なので体が小さくてカワイソウ。


熱以外、症状が見られないから、多分突発かな~。


ムスコはやってないから、よくわからないんだけど。。。


今日、ホントは新型インフルエンザの予防接種の日だったけど、


お熱なので延期になりました。


昼間は平熱まで下がってたけど、夕方からまた上がって


今もだるそうに寝てます。


明日、1歳と初節句の写真の日だったけど、これまた延期かな~。


実母は写真撮りに行っても大丈夫じゃない~?なんて


言ってたけど、お熱あったらいいお顔できないしね。


ま、明日の様子を見てからにしましょ。