はじめましておねがい音譜


パーソナルカラーアドバイザーのRIEです。

今回私の自己紹介させていただきますニコニコ


下差し下差し下差し下差し下差し


石川県金沢市出身。美容専門学校を卒業し美容師免許を取得!!美容師として3年経験を積み、ヘアメイクアーティストに転向口紅ドレス

ブライダルヘアメイクで4年間で400人を超える花嫁様を美しく魅せるお手伝いをしてきました。


「一生に一度の結婚式」

花嫁様は結婚式への強い思いや、ヘアメイクの似合う似合わないなどの不安をお持ちです。

短時間で、どれだけ花嫁様の想いを引き出し、寄り添えるかがとても大切。


好み、ドレスやアクセサリー、ブーケのイメージや、花嫁様の雰囲気(その人らしさ)をヘアメイクで演出することが苦心しましたあせるあせる


ご自身がやりたいテイストと、似合うテイストが違う場合。例えばキレイ系の方が可愛い感じにしたいなど、最終的にあまりしっくりこないと感じてしまい・・・。

そんな時に出会ったのが「パーソナルカラー」。似合う色を知ることで、その人が生まれ持った魅力を引き出し、魅せ方がガラッと変わることに感動!花嫁様にも、自信をもって伝えることが出来るようになりました。


何歳になっても綺麗でいられたら、

「幸福感」「自信」が増して明るく前向きに人生を歩んでいけるはず!

チャーミングポイントをめいっぱい引き出し、そこに「今っぽい」をプラスして

「花嫁級の一番キレイ」を日常に。


キレイの秘密は「カラー」と「メイク」で、最高の自分を創ること。これが私の使命です。



ただいま、モニター価格でパーソナルカラー診断募集中です。
出張ご自宅での診断とさせていただいております。(石川県内)北陸要相談。
詳しくは𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞のDMもしくはメッセージをお待ち致しております。
音譜Instagram..........rie_hairmake_color



【資格ブラシ口紅

星美容師免許
星ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト
星CSCA認定16タイプパーソナルカラーアナリスト
星日本カラリスト協会パーソナルカラリスト2級